意外と知られていないMIYOの・・・ - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

意外と知られていないMIYOの・・・

個室です。13年前からあるのですが常連さんでも一度も使ったことがなかったり

知らなかったりする、知る人ぞ知る裏の設備です。

今日も赤ちゃん連れで2人の方が利用されました。しまじろうを見ながら

お母さんがカットしたり、お子様がカットしたり、オムツを変えたり(笑)

自由に使えます。個室なので騒ぎ放題!暴れ放題!(危険ですのでほどほどに)

最近はヘッドスパのお客様が個室をよく利用されて個室の認知度も上がってきました。

★小さなお子様がいて美容院に行くのをためらっていたり遠慮している、おかあさま!

ヘアクチュールミヨでは大歓迎しています。手が空いているスタッフがいたらお守りも可能です。

ご遠慮なくいらしてくださいね。子供は天使ですからね。

最後に問題です。13年前はこの個室はどんな部屋だったでしょうか?

正解者にはプレゼントを差し上げます。(先着1名様)

関係者の書き込みは申し訳ございませんが無効とさせて頂きます(笑)

三代でした。

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可