サプライズ!! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

サプライズ!!

 
12月8日の土曜日   
いつもと同様営業がおわって掃除をしているとミヨさんから早急に地下のスナックサンバレーに来るようにとの    
指示が・・・    
何だろうと思い行ってみると・・・    

何とわたくし小澤の誕生日パーティーの用意が!!!      
いやっ全然気付いてませんでしたよ!!      
みんながこっそり下に移動してたりとか!!      
こっそりケーキやプレゼントを      
買いに行ってくれてたりとか!!笑

   

本当に有難いです☆☆

   

マスターが料理を作ってくれたり      
下のお客さんが「22歳の別れ」という曲を歌ってくれたり      
(ちなみに23歳になりました!)      
とても楽しい宴でした♪

   

すでに23才なんですが      
気分はまだ大人になりたくないやい!!      
って事でピーターパン症候群(シンドローム)の      
小澤でした☆

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可