2007年バージョン!! - 品川 高輪 美容室

HAIR COUTURE MIYO(ヘアクチュール ミヨ)

日記・ブログ

2007年バージョン!!

今年は、こんな感じです。

毎年、衣装が到着するまでは期待と不安で夜も眠れない日々が続きます(笑)

覆面は単品で購入したのですが、これを見て

「デストロイヤーみたい」

と言ったあなた!年代が分かります(笑)

グリーンのツリーの衣装もなかなか、うけます。

それをミヨが着ている極秘写真もありますが・・・

見ないほうが良いです。

自分で着て、自分で大笑いしてしまいました。

24日までですので実物のMIYOクリスマス
が見たい方はお急ぎ下さい。

もし、これを着てみたい!という方は遠慮なく言って下さい。病み付きになりますよ~

以前、こんな衣装で忘年会に居酒屋に行ったら

「そのカッコではちょっと・・・」

と入店拒否された事もあります(怒)
くやしいので脱いで入って、中で着ちゃいました(笑)

それでは皆さん、良いクリスマスを!

この記事を共有する

長く通える美容室をお探しの方へ

港区,品川駅の美容室

20時まで営業 着付け・撮影プラン対応あり 品川駅より徒歩3分 個室完備 当日予約可